大切な水をあなたへ 川本サービス株式会社

川本ポンプグループ

定期保守点検サービス

技術者がポンプを健康診断

優れた性能を持つポンプも、使用年月や運転状況により少しずつ摩耗し、やがて部品の劣化などにより機能が充分に発揮できなくなります。
川本の「保守点検サービス」は、専門技術者が6か月(もしくは1年)ごとに訪問し、ポンプのコンディションをきめ細かにチェック。
運転状況や部品の劣化、各機能などを総合的に点検しご報告します。

技術者がポンプを健康診断

ポンプの消耗状態を早めに知り、重大な故障になる前に修理をおこなうことで、長期にわたり最良の運転状態を維持できます。
これにより、保守管理のトータルコストも割安になります。機能の劣化に気づかないまま放置しておくと漏水や給水不能、冷暖房不能といった大きなトラブルにつながりかねず二次損害を引き起こすこともあります。

ご契約の流れ

メンテナンスプラン

ポンプはライフライン  大切な「水」を供給するための重要な設備機器です。

ポンプを長く安心してご使用していただくためには、しっかりした「点検・整備」が必要です。

ポンプのメンテナンスプラン例です。
定期的に各サービスを実施することでポンプを長く安心してご使用いただけます。
川本サービスでは、お客様に合わせたメンテナンスプランをご提案致します。

定期保守点検プラン 消耗品部品交換 分解整備(オーバーホール) ポンプ更新

サービス受付

平日 9:00〜17:00

首都圏支店TEL 03-4526-0691
首都圏北営業所TEL 048-677-0065
首都圏南営業所TEL 045-473-6251
名古屋営業所TEL 052-249-9816
関西支店TEL 06-6328-7734
京都営業所TEL 075-555-0530
その他の地域は
川本製作所の各営業所
にて受け付けております

時間外休日・夜間 緊急対応

0120-177-357
平日(9:00〜17:00)は
最寄りの事業所で
受け付けています!
川本製作所の各営業所

安心メンテナンスプラン

ポンプのプロが
あなたのお水を守ります
長く安心して
ご利用いただけるサービスです

メンテナンスプラン詳細

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